人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りプリザ**

懸賞 2009年 07月 18日 懸賞

ブログを通じて仲良くさせていただいている理子さん(ブログはこちら→
Atelier F*style というお教室を主催されている、手作りプリザの先生です♪

先日理子さんのブログで拝見したフランネルフラワーがかわいくって
お願いして譲っていただきました^^
*手作りプリザ**_c0165914_17252157.jpg


箱には、理子さんお手製のプリザーブドフラワーがいっぱい☆
フランネルフラワー、キュートです♪
*手作りプリザ**_c0165914_17262146.jpg


*手作りプリザ**_c0165914_17272464.jpg
*手作りプリザ**_c0165914_17274025.jpg


千日紅は、ドライとは違った感じですね!
*手作りプリザ**_c0165914_17291886.jpg


ブログでの理子さんの優しくて温かいイメージそのものの手作りプリザ♪
使うのがもったいないような、かわいらしさです。

おまけまでつけていただき、ありがとうございましたm(__)m
これからも、仲良くしてくださいね(^_-)-☆


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)

*******************************************************************

夏休み特別企画☆サマーレッスン☆
3つのハンドメイドが体験できる、お得な企画です!!
ただいま大人気のデコも取り入れ、女の子の大好きなものがいっぱい!(^^)!

第一段★7月29日★お姫様ミラー&プリデコパフェ
*手作りプリザ**_c0165914_17575583.jpg
*手作りプリザ**_c0165914_17582378.jpg


第二弾★8月19日★フェイクスイーツのデコパフェ
こちらは花友ジョジョ☆先生とのコラボレッスン♪
(ご希望の方は、お姫様ミラー・プリデコパフェも作成いただけます。)
*手作りプリザ**_c0165914_17592829.jpg


作ってみたい方・詳細はカルチャースクールSENSEまで、お問い合わせくださいね♪

by lucky-clover8 | 2009-07-18 17:32 | プリザーブドフラワー

<< 夏空☆☆☆   続☆オブジェ制作 2 >>