人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続☆オブジェ制作

懸賞 2009年 07月 14日 懸賞

本日も、赤坂グランドプリンスホテル展示用のオブジェ制作です♪

今日はIFAの先輩のお宅にお邪魔しました!!
続☆オブジェ制作_c0165914_19144553.jpg


お花がいっぱいの素敵なアトリエです^^
今日はメリアという花びら開花させる方法で、開いたお花をいっぱい作りました♪
続☆オブジェ制作_c0165914_1915219.jpg


楽しい~(^v^)
私はこのメリアが大好きなんです♪
続☆オブジェ制作_c0165914_1918899.jpg


みんなですると、ワイヤリングも早いですね☆
続☆オブジェ制作_c0165914_19185042.jpg

皆さん、疲れ様でした!!
まだまだ、このシリーズは続きますのでお楽しみに~(^_-)-☆

*****************************************************************************


杜の都の素敵なフランス語教室「カルチェ ラタン」さん☆
LUCKY CLOVER のアレンジメントを飾っていただいている
パリの香りあふれるサロンです!!

夏休みの特別企画として、フィリップ先生と久美先生の愛娘のマドモアゼルが
スペシャルレッスンをなさるんですって☆
続☆オブジェ制作_c0165914_1932315.jpg


子供のためのフランスを知るクラス
講師:Sayane Manon Brachet

アシスタント : Philippe Brachet
7月25日(土)7月31日(金)8月7日(金)
時間 : 11:00~12:00

「フランスってどこにあるの?」「どんな国?」「どんな言葉を話すの?」みんなの「?」に、Saya が答えます。ゲームやぬり絵をしたり、お話を読んだり、おやつを食べたり・・・一緒に遊びながら「フランス」という国をのぞいてみましょう! もちろん、挨拶の仕方や、数の数え方・・フランス語も勉強しましょうね!この夏休み、みんなに会えるのを楽しみにしています!


とても楽しそうですね^^
興味のあるお母様・お子様、ぜひお問い合わせくださいね♪(こちら→


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)

by lucky-clover8 | 2009-07-14 19:36 | プリザーブドフラワー

<< 海色のアレンジ**   *レッスンのサンプル* >>