人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作がいっぱい!!

懸賞 2009年 07月 04日 懸賞

夏休みの宿題、あなたは先にやっちゃう派?
それとも、最後に焦ってやる派??

私は・・・どちらだと思いますか^^
それは、ズバリ最後に焦ってやる派で~す!!(爆)

お仕事もサクサク片づければばいいのに、溜まって結構な量に~><;
もちろん、アレンジは納品が近い方のから取り掛かりますし、作成はいったん始めると集中して仕上げます☆

だって、好きなことだから、がんばれちゃうものね♪ だから、全然平気!!
問題は・・・帳簿つけなどの事務系のお仕事★

もともと苦手なので、後回し~^_^;
そして、溜まりにたまってしまい・・・(T_T)

今日も今日とて、お花のアレンジ制作がいっぱいだわ~♪
などと自分に言い訳し、溜まった伝票をテーブルのはじっこに追いやる私でした(^_^.)
あ~あ・・・><;

写真は先日お友達とお茶した「玉澤」のティールーム^^
中央通りのお店の2階です。
初めて入ったけど、美味しそうなスイーツがいっぱいでした♪
制作がいっぱい!!_c0165914_21411889.jpg


コーヒーにイチジクのプチケーキが付いています。
ケーキは1階のお店で購入できますよ^^

梅雨空が続いていますが、皆さんも体調管理に気をつけてくださいね☆


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)

by lucky-clover8 | 2009-07-04 21:43 | 日常

<< イベントのサンプル☆   今日はいろいろ・・・。 >>