人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なヒーリングアート☆

懸賞 2009年 07月 01日 懸賞

昨日は「光のアーチスト、千葉ひろみ先生」(ブログはこちら→)の個展を祝うパーティに参加してきました♪

長町遊楽庵 びすた~りにて☆
素敵なヒーリングアート☆_c0165914_1661097.jpg


古民家の木材を使用していて、とても味わい深い印象の店内。
ひろみ先生の絵が、マッチしています♪
素敵なヒーリングアート☆_c0165914_1671321.jpg

素敵なヒーリングアート☆_c0165914_1683037.jpg


ひろみ先生がコラボされた詩人の方の詩の朗読を、ピアノ演奏にのせて・・・。
そして、爽やかなギターの演奏も。
う~ん、素敵だわ~
本日のスペシャルは、何かな~?
絵を即興で描かれるので、準備なさっているひろみ先生。
素敵なヒーリングアート☆_c0165914_16123428.jpg


なんと、ウェデイングドレスの女性が登場☆
先生は、ドレスに絵を描き始めました!!
素敵なヒーリングアート☆_c0165914_16145855.jpg
素敵なヒーリングアート☆_c0165914_16151556.jpg


周りの喧騒も気にしないすごい集中力で、どんどん描いていく先生!(^^)!
素敵なヒーリングアート☆_c0165914_1617054.jpg


完成!!すごいですね\(^o^)/
素敵なヒーリングアート☆_c0165914_16171889.jpg


この美しい花嫁モデルさん、カルチャースクールSENSEオーナーの桜中絵美さんです♪(ブログはこちら→
なんと結婚記念日ということで、ご主人も一緒にパチリ^^
おめでとうございます!!
素敵なヒーリングアート☆_c0165914_16191792.jpg


千葉ひろみ先生のヒーリングアートの個展は、びすた~りにて7月1日~12日まで
開催されています。
ぜひ、ご覧になってくださいね♪


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)

by lucky-clover8 | 2009-07-01 16:25 | お出かけ

<< 本日のレッスン♪   また、梅雨空★ >>