暑い一日!!

懸賞 2009年 06月 25日 懸賞

仙台も今日は蒸し暑かったです!!

昨日から、ちょっとのどが痛かったのですが、会社に行き接客していたら
話しながら鼻水がタラタラ・・・><;

おまけに職場のクーラー君、最近調子が悪くて、急に寒くなったり、パタッと止まって暑くなったり~^_^;

明日は「40計画」さんで、お姫様ミラーのワンデイレッスンなんです!!
風邪でダウンなんてまずいので、今日はこのまま早めに休みます☆

詳細は明日、ご報告しますね♪

↓昨日、従妹ちゃんからいただいた、ルピシアの紅茶セット♪
c0165914_2162393.jpg


「仙台いちご」のフレーバーのもあります^^
ごちそうさまでした~☆



ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-06-25 21:07 | 日常

<< お姫様ミラーレッスン☆   楽しいおしゃべり** >>