人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドしてます^^

懸賞 2009年 06月 14日 懸賞

仙台は、土曜日から中総体!!
中1の次男クンはソフトテニス部なので、毎朝ものすご~く早起きし、
部活の仲間と会場まで出かけています。

私もおべんと作りと、待ち合わせ場所が遠いので、送っていくのに早起き☆
いつも、そんなに早起きじゃないから、こんなに早く起きると一日が長くて驚いています!(^^)!

WORK SHOP FAMILY テクミンズが主催する1dayイベント「フリマとカフェの休日」が6月28日(日)11:00〜16:00 カルチャースクールSENSE(HPはこちら→
にて開催されます。

私もフリマに参加のため、今せっせとハンドメイドをしています。

スイーツデコ☆もう楽しくってノリノリ♪
かわいいコンパクトミラー☆
ハンドメイドしてます^^_c0165914_19391499.jpg
ハンドメイドしてます^^_c0165914_19392888.jpg
ハンドメイドしてます^^_c0165914_19394118.jpg


このミニミニミラーストラップはめちゃカワイイ~の^^
ハンドメイドしてます^^_c0165914_19403364.jpg
ハンドメイドしてます^^_c0165914_19404810.jpg


パーツを考えて、くっつけるのが楽しい~♪
ハンドメイドしてます^^_c0165914_1943935.jpg


まだまだ他の商品も作成中☆後日、ご紹介しま~す!
お楽しみにね~(^_-)-☆

ハンドメイドしてます^^_c0165914_19443571.jpg

6月28日に開催します♪
ご都合のよろしい方は、ぜひいらしてくださいね^^

*本日のカルチャースクールSENSE ブログに
  私のプリザーブドフラワーアレンジレッスンの記事を掲載いただいております♪
  よろしかったらご覧くださいね^^(こちら→

ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

いつも応援いただきまして、ありがとうございます☆

by lucky-clover8 | 2009-06-14 19:45 | ハンドメイド

<< 続☆ハンドメイド   SENSEレッスンのアレンジ見本☆ >>