曇り空です*

懸賞 2009年 05月 31日 懸賞

c0165914_8321171.jpg


今朝は中1の次男くんが、部活のため早起き!!
お友達と待ち合わせて、テニスコートまでバスで出かけるというので、
準備をして、バタバタと送り出して数分後に電話が・・・。

「今日の部活は中止です!」
連絡網回るの遅すぎ~><;

なんとかなりましたが、朝から親子でガックリ~^_^;

さぁ、気を取り直して、お花仕事だぁ♪
気持ちのスイッチを切り替えて☆
c0165914_8383575.jpg


エッフェル塔が大好きな私♪
どうしてなのか?自分でも理由はわかりませんが(笑)、とってもココロ引かれます☆



ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

いつも応援いただきまして、ありがとうございます☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-05-31 08:41 | 日常

<< レッスンのレシピ☆   おうちでランチ♪ >>