人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から、青葉まつり!!

懸賞 2009年 05月 15日 懸賞

今朝はとても肌寒くて、なんだか風邪をひきそう~><;
あったか~いお飲物をいただきに、出勤前に大好きカフェ「40計画」さんへ♪

た~っぷりの美味しいココア^^
体があったまりました♪
明日から、青葉まつり!!_c0165914_19192129.jpg
明日から、青葉まつり!!_c0165914_19193226.jpg


ついにHPが完成したそうです~!!(こちらをクリックしてね→
なんと店長のお姉さんの双子のお兄さんが、作ってくれたそうです^^

来る23日には、いつもはおしゃれカフェの「40計画」さんで、なんとお酒が飲める企画
オトナバー」が開催されます♪
予約制ですので、気になった方はHPをご覧くださいね^^

私も、参加しま~す!(^^)!

仙台は明日から「青葉まつり」です(^^)
山鉾の準備もオッケー♪
明日から、青葉まつり!!_c0165914_19265212.jpg
明日から、青葉まつり!!_c0165914_1927328.jpg


めでタイに、祈願をかけます♪
明日から、青葉まつり!!_c0165914_19282242.jpg

明日から、青葉まつり!!_c0165914_19284314.jpg


伊達政宗の山鉾・・・カッコいい~^^
明日から、青葉まつり!!_c0165914_19292338.jpg
明日から、青葉まつり!!_c0165914_19294240.jpg


明日はお祭り見物と行きたいところだけど、
お花仕事がいっぱいたまっているので、それを片付けなくっちゃいけません☆

がんばろう~っと(^^)

ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

いつも応援いただきまして、ありがとうございます☆

by lucky-clover8 | 2009-05-15 19:32 | 日常

<< 母の形見のミシン   お花修行ですっ☆ >>