新緑の街☆

懸賞 2009年 05月 02日 懸賞

いよいよGWですね^^
私は会社に行ったり、おうちでお仕事したりする予定で、ちょっと時間があればドライブしたいなぁ~って感じです♪

今日は私の好きな新緑の風景をご紹介しますね☆
ひとつめは、竹林の緑です(^u^)
c0165914_19451738.jpg



きれいでしょ~^^
風にさわさわとそよぐ様を見ていると、心が落ち着きます。
c0165914_19454699.jpg


こちらはご近所の道☆
何気ないけど、通る時に緑の木々を眺めています。
c0165914_19501717.jpg


スノーフレーク☆
お花にちょんちょんと着いた、グリーンのドットがかわいいです^^
c0165914_19513052.jpg


最後は新緑ではないけれど、満開のユキヤナギ☆
c0165914_1953416.jpg


今日は春というより初夏の陽気でしたね♪
暑いので、半袖の方がいっぱいでした!!

でも夕方はちょっと涼しくなりますね。
みなさまも風邪などひかれませんように☆
たのしいGWをお過ごしくださいね\(^o^)/

ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

いつも応援いただきまして、ありがとうございます☆
そして、感謝企画❤「ポストカードセットプレゼント」
c0165914_22543266.jpg


抽選で2名様に、プレゼントいたします♪
締切は、5月10日の母の日です。
コメント欄に、ポスカ希望と書いて、応募してくださいね^^

初コメントの方も、大歓迎です☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-05-02 19:57 | 日常

<< おいしいお菓子♪   米沢へ行ってきました♪その2 >>