人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのLuckyCloverみ~つけた♪

懸賞 2009年 04月 24日 懸賞

今日は大好きなお姉さまと、るんるんピクニック♪

お昼過ぎには、風も弱まりおひさまが出てきて来て、ポカポカあったかくなって、まさにピクニック日和~^^
お姉さまが、「40計画おべんと」と「和様ほうじ茶」を用意してくださいました☆

いただきま~す!!
幸せのLuckyCloverみ~つけた♪_c0165914_21384672.jpg


実は、お姉さまは幸せの四つ葉のクローバーを探す名人☆
今日は、そのスポットをご案内していただきました^^
幸せのLuckyCloverみ~つけた♪_c0165914_2143971.jpg
幸せのLuckyCloverみ~つけた♪_c0165914_21445964.jpg


「ここにも、ここにもあるわよ~♪」って、指さす先には四つ葉ちゃんがいっぱ~い!!
最初はなかなか見つからなかったけれど、コツがつかめたのか?だんだん見つけられるようになりました^^
こんなに見つかりました~(*^^)v
幸せのLuckyCloverみ~つけた♪_c0165914_21494573.jpg


ソメイヨシノは終わっちゃったけれど、他の品種の桜は今が見頃です^^
幸せのLuckyCloverみ~つけた♪_c0165914_21504316.jpg
幸せのLuckyCloverみ~つけた♪_c0165914_21515015.jpg

向こうに県庁が見えます。
幸せのLuckyCloverみ~つけた♪_c0165914_2153641.jpg


帰りに一番町をぶらっと寄り道☆
もうこいのぼりが、飾ってありました。
幸せのLuckyCloverみ~つけた♪_c0165914_21572333.jpg
幸せのLuckyCloverみ~つけた♪_c0165914_21574056.jpg

お姉さまいわく「めざしみたいね~^^」
もう、大爆笑~!(^^)!

とっても楽しい午後でした♪
ありがとうございました!!また誘ってくださいね(^_-)-☆


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆

そして、感謝企画❤「ポストカードセットプレゼント」
幸せのLuckyCloverみ~つけた♪_c0165914_22543266.jpg


抽選で2名様に、プレゼントいたします♪
締切は、5月10日の母の日です。
コメント欄に、ポスカ希望と書いて、応募してくださいね^^

初コメントの方も、大歓迎です☆

by lucky-clover8 | 2009-04-24 21:59 | お出かけ

<< おうちでお花見*さくら姫スペシャル*   母の日のステキな贈り物♪ >>