人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のお届けに行ってきました^^

懸賞 2009年 04月 16日 懸賞

お花のお届けに行ってきました^^_c0165914_844455.jpg


昨日はご注文いただいていたアレンジのお花を、お届けに行ってきました^^
こちらは、大きめのプリアレンジ♪
昨日UPしたプリのお花の一部を使いました(^v^)
一つのお花が大きくて、存在感があります!!
お花のお届けに行ってきました^^_c0165914_85271.jpg
お花のお届けに行ってきました^^_c0165914_851444.jpg


こちらはちっちゃめのかわいいアレンジ♪
ちょっと色がきれいに撮れていませんが、ほんとうはうす~いパープルです^^
お花のお届けに行ってきました^^_c0165914_88156.jpg
お花のお届けに行ってきました^^_c0165914_882888.jpg


無事にお渡しできて、安心しました。
ご注文頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

お花のお届けに行ってきました^^_c0165914_8135168.jpg


お届け先の近くに、桜の名所があって、帰りによって眺めていこうかな~^^な~んて思っていたら、この陽気で桜はもう葉っぱが出てきていました^_^;

前の日に雨が降ったこともあり、見ごろは過ぎちゃったみたいです★
仕方がないので、うちの鉢植えミニサクラちゃんが咲いたら、おうちでお花見しようかな~♪

ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆

by lucky-clover8 | 2009-04-16 08:13 | プリザーブドフラワー

<< 久々のシフォンケーキ♪   桜満開♪お仕事全開♪♪ >>