お出かけついでに、寄り道♪

懸賞 2009年 03月 25日 懸賞

今日はお花の材料を仕入れに、花材やさんへ^^
その前に腹ごしらえ~☆

40計画さんの、ランチ^^
今日はコロッケプレートです!(←名前をクリックすると「40計画」さんのブログへジャンプします♪)

c0165914_20233238.jpg


コロッケ、油で揚げてなくてヘルシー♪
ひじき入りです。

c0165914_20242955.jpg


マフィンキャッスルの窓に、ポスカ風の写真を飾ってありました。
目隠しにもなるし、おしゃれですね^^

しかも今日は、店長さんのお嬢さんがお店のお手伝いでした♪
春休みだからだそうですが、母娘でお料理しているのを見ると、ほのぼの~ってしていてうれしくなっちゃいました(*^^)v

c0165914_20273737.jpg


その後、本町に移転した「佐々重」を覗きに・・・(^^♪
新築ビルの1階で、キレイでした。
クッキーとらっきょうを購入☆

その後、お花の材料をあれこれと仕入れ~☆
今日は車で来ていないから、買いすぎ厳禁^_^;

c0165914_2032612.jpg


クッキーは帰宅後、早速おやつにいただきました。
バターたっぷり!サクサクでおいしかったです^^


近頃、何かと慌ただしく、お花の作成も追い付いていません><;
毎日更新!がモットーですが、これから更新できない日もあるかと思いますので、お知らせいたします(^^)

どうぞご心配なく、これからもお願いいたしま~す(*^^)v


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-03-25 20:46 | 日常

<< 結婚のお祝いに☆   朝ごはんはマフィン♪ >>