毎日がスペシャル♪

懸賞 2009年 03月 20日 懸賞

c0165914_21393236.jpg


今日も会社に行き、超多忙~(@_@;)
近頃、プリザーブドフラワーに触っていない私・・・くっすん><;

でも、朝お気に入りのお店のショーウィンドウがステキで、思わずにっこり~^^
美しいものを見ると、心がなごみますね!
c0165914_2141421.jpg


今日も帰宅時間がちょっと遅くなってしまいましたが、余裕の私☆
エヘへ~♪昨日のうちに、カレーを作っておいたのよ~(*^^)v
c0165914_2145183.jpg


楽チンご飯で、美味しくいただきました!(^^)!

今度のお休みには、オーダーいただいているミラーを絶対作りますね~♪
そして、プリアレンジも☆

気が付いたら、もうすぐ4月です!!
一年の四分の一が過ぎようとしているのだと、ハッとしました★

一日一日を丁寧に☆☆☆毎日がスペシャルデー♪
そう思って生きていきたいな~^^


ランキングに参加しています。ポチっとしてくださると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-03-20 21:53 | 日常

<< 迷子のワンちゃん!!   卒業おめでとう~♪ >>