花粉がすごいです!!

懸賞 2009年 03月 11日 懸賞

今日は大荒れの天気!!
雪と強風で荒れ模様の仙台でした><

花粉も先週あたりから、ものすご~く飛んでます(@_@;)
病院に行ったら、とっても混んでいました~^_^;

c0165914_22162769.jpg


実は・・・今日は公立高校の合格発表がありました。
長男クン・・・残念ながら、サクラチル・・・でした~><;

でも、第2志望の高校に行き先も決まり、今までの所在なさ?のようなものが無くなってホッとしました。
今までの頑張りは、決して無駄にはならないと思います☆

今まで応援してくださった皆様にも、御礼申し上げますm(__)m
c0165914_22215529.jpg


春からは高校生♪
青春まっただ中です^^

お勉強に部活にがんばってね~!(^^)!
母もがんばります(*^^)v

ランキングに参加しています。ポチっとバナーをクリックしてね♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

いつも温かいコメントをいただき、ありがとう~☆感謝です!!
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-03-11 22:27 | 日常

<< いちごのロールケーキ☆   今日は卒業式でした♪ >>