人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花修行☆盛岡編その2

懸賞 2009年 03月 08日 懸賞

さて、昨日の続きです^^

無事お花の搬入を終え、先生のお店「アンサナ」さん(←クリックするとHPジャンプします♪)へ戻りました(^^)
お花修行☆盛岡編その2_c0165914_9375011.jpg


そして今度は、明日の披露宴で使用するテーブルアレンジなどを作成しました。
お花修行☆盛岡編その2_c0165914_9393813.jpg
お花修行☆盛岡編その2_c0165914_940734.jpg


お子様用花束には、かわいいハートのバルーンいりです^^
先生が手早くお手本を作ってくださいました♪
お花修行☆盛岡編その2_c0165914_941255.jpg
お花修行☆盛岡編その2_c0165914_9413222.jpg

お花修行☆盛岡編その2_c0165914_941532.jpg
お花修行☆盛岡編その2_c0165914_9428100.jpg


贈呈花です☆
お花修行☆盛岡編その2_c0165914_9443097.jpg


そして、余った時間にお店の中を撮影させていただきました!(^^)!
お花修行☆盛岡編その2_c0165914_9443535.jpg
お花修行☆盛岡編その2_c0165914_9445394.jpg


お花の材料も購入できます^^
お花修行☆盛岡編その2_c0165914_9455460.jpg
お花修行☆盛岡編その2_c0165914_946553.jpg


先生はレッスンの他に、お店や、ブライダル関係のお仕事も手掛けられていて、本当にお忙しいようです。
それでも多忙な中、私たちにわかりやすくご指導くださいました♪

先生、そして初めてお会いした盛岡の生徒さんがた、お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!(^^)!

ランキングに参加しています。ポチっとバナーをクリックしてね♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日も来てくださって、ありがとございます☆

by lucky-clover8 | 2009-03-08 09:51 | プリザーブドフラワー

<< スイーツのストラップ完成♪   お花修行☆盛岡編その1 >>