我が家のお雛祭りって??

懸賞 2009年 03月 04日 懸賞

我が家には娘がいませ~ん><
むさくるしい?男子が2人(笑)

だからお雛祭りのお祝いはしませ~ん^_^;
今年は何か作ろう~♪なんて思っていたけど、お仕事がたまっていたので簡単にお菓子のみ(爆)

c0165914_175894.jpg


皆様にすっごく言い訳をして(笑)、昨日のおやつは買ってきた雛あられとうぐいすもち♪
うちの子たち、雛あられは大好きなんです^^
あんこは苦手だけど、きなこが好きなので、うぐいすもちは食べられるの(*^^)v


お仕事もかたづけなくっちゃ☆
PCでの事務・・・苦手分野?です。
お客さまへの納品書を入れる封筒には、スタンプを押します。
これはthankstampさんに作っていただいたもの♪(←名前をクリックするとthankstampさんのブログに行けます^^)
かわいい~^^

c0165914_1775926.jpg
c0165914_1781236.jpg



そして、商品カタログを手直し☆
あ!母の日用も作らなくっちゃ~><;

そして、梱包☆
お幸せを祈りつつ、慎重に梱包します!!
c0165914_17114650.jpg

c0165914_17121743.jpg


昨日のお昼御飯は、冷凍しておいたドリアでした♪
実は・・・グラタンのソースが余ったのを、ご飯にかけて冷凍しておいたんです。
一人でもアツアツドリアが、簡単にいただけます~(^^♪
c0165914_11402719.jpg


こんな感じで、地味~にお仕事の日でした!
こまごまと雑用が結構ありますが、面倒がって後回しにしても、結局自分でしなくちゃいけません~><
ひとつひとつ丁寧に片づけていきたいですね~^^(←自分に言い聞かせています 笑)

ランキングに参加しています。ポチっとバナーをクリックしてね♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

皆さんの応援が、励みになっています^^いつも、ありがとう~☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-03-04 17:22 | 日常

<< 先生との再会♪   ホワイトデーのアレンジ♪ >>