人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートなマカロン♪

懸賞 2009年 02月 26日 懸賞

今日は、次男くんの小学校最後の授業参観でした^^
なんだかみんな大きくなって、しっかりと発言していて、もうすぐ中学生になるんだなぁと改めて思いました♪
もうすぐ卒業式!!
1日1日を大切に過ごしてもらいたいです(^^)

そして、これは大好きなマカロンちゃんのアクセサリーパーツ☆

キュートなマカロン♪_c0165914_17452073.jpg


カワイイでしょ~♪
ストラップを作ろうと結構前に買ったのに、いまだに作れず・・・(@_@;)

キュートなマカロン♪_c0165914_17463283.jpg


こっちはショートケーキのパーツ、すっごく精巧にできてます^^
マカロンもケーキもディズニーブランドのパーツなので、ちょっとお高めですが細かいところまで良くできていてさすがです!

まわりにあるローズサテンのスワロも入れて、キラキラかわいく作りたいなぁ
いつ完成するかは??ですが、仕上がったらまたご披露しますね(^^♪


ランキングに参加しています。今日もポチっとバナーをクリックしてね♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

いつも遊びに来てくださって、ありがとう~☆

by lucky-clover8 | 2009-02-26 17:51 | ハンドメイド

<< ♪オーダーメイドお姫様ミラー♪   新作コサージュ☆その2 >>