マカロンのストラップ♥ kawaii

懸賞 2009年 02月 19日 懸賞

昨日、花友のジョジョさん(←ここをクリックすると、ジョジョ☆さんのブログにジャンプします♪)にいただいた、手作りのマカロンストラップです^^

c0165914_2084388.jpg


きゃ~!!カワイイ~!(^^)!

c0165914_2092585.jpg


ミントグリーンがとってもきれいな発色です♪

c0165914_2010301.jpg


クリームの中には、キラキラビーズが埋め込まれていて、かわいさ倍増☆

c0165914_2012476.jpg


実は以前購入したマカロンストラップ・・・とってもお気に入りだったのに、うっかり落としてしまったんです~><;
その話を覚えていてくれた、心優しいジョジョ☆さんが手作りのマカロンちゃんをプレゼントしてくれたのでした♪
今度は落とさないように気をつけますね!(^^)!
どうもありがとう~、大切にします!!

ランキングに参加しています。ポチっとバナーを押してくださると、励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
いつもご訪問いただき、ありがとうございます^^
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-02-19 20:17 | 日常

<< 春のコサージュ♪   お花のレッスンにお邪魔しました♪ >>