人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のレッスンにお邪魔しました♪

懸賞 2009年 02月 18日 懸賞

私自身はプリザーブドフラワーのレッスンは卒業したので、受講していないのですが、今日はちょっとだけレッスンにお邪魔しました^^

IFAの講師養成コースのレッスンで、プリザーブドの他に・フレッシュフラワー・クリスタルフラワーなどの講師を目指している生徒さんがレッスンを受けています。

今日はプリアレンジは、「ひなまつりアレンジ」と他に何個か。
2個位を続けて、作成される方が多いです。

お花のレッスンにお邪魔しました♪_c0165914_1949456.jpg


「ひなまつりアレンジ」はとっても可愛くて、私も作ろうかな~って、思っちゃいました^^

お花のレッスンにお邪魔しました♪_c0165914_1950585.jpg


他に「アモローサのブーケ」など、私が通っていた頃にはなかったキットもありました。
久々に、先生や皆さんとあってお話できて、作品も見られて、とっても楽しかったです☆

お花のレッスンにお邪魔しました♪_c0165914_19521714.jpg


皆さんにもお見せしたかったですが、他の方の作品なので残念><
代わりに、新作で~す。「エンジェルアレンジ」♪

このお花も、花びらにグラデーションが付いていますが、写真ではわからないですね^_^;
小さめで、ちょっとしたプレゼントにおススメです♪

こちらも後ほど、ショップにUPしますね。
どうぞご覧ください^^


ランキングに参加しています。ポチっとバナーをクリックしてくださると、うれしいです♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
皆さんの応援が、励みになっています^^いつもありがとう~☆

by lucky-clover8 | 2009-02-18 19:58 | プリザーブドフラワー

<< マカロンのストラップ♥   *ヴィヴィッドなアレンジ* >>