我が家の食いしん坊たち☆

懸賞 2009年 02月 12日 懸賞

c0165914_16405424.jpg


我が家の息子クンたちは、近頃やたらとよく食べます!!
この間作ったグラタン、通常2人前の耐熱皿です。
が、これを一人でペロリと食べます(@_@;)

c0165914_16432953.jpg


パパやママの普通サイズのグラタン皿と並べると、この大きさの違い~^_^;

c0165914_16442495.jpg


あ~っという間に、完食してくれました♪

c0165914_1645195.jpg


このアメリカンドッグも一人分~☆
もっとないの~??って、もうないわよ!(笑)

c0165914_16464769.jpg


ホットケーキ、この間はおもいっきり焦げていたので、今日はキレイに焼けたものをご披露します^^
新しいテフロン加工のフライパンを買ったので、もう焦げないわよ♪
この日は、大きく焼いて切り分けました。

これもまた足りないみたい・・・作っても作っても、もっとないの~って(笑)
全くよく食べるわよね(^^♪

ランキングに参加しています。ポチっとバナーをクリックしてくださると、励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
今日も遊びに来てくださって、ありがとう~^^
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-02-12 16:50 | 日常

<< うるわしきカサブランカ☆   日本橋三越・展示即売会の会場です☆ >>