人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示即売会の作品を発送しました♪

懸賞 2009年 02月 03日 懸賞

展示即売会の作品を発送しました♪_c0165914_1618798.jpg


今朝の日の出です♪

展示即売会の作品を発送しました♪_c0165914_16183721.jpg


今日も一日、いい日でありますように~^^

いよいよ今日は、日本橋三越の展示即売会用のブーケ3点を発送します!!
で、活躍するのがコレ☆

展示即売会の作品を発送しました♪_c0165914_16202342.jpg


ジャ~ン♪「目打ち」です。
お裁縫に使うものですが、お花の発送にも活躍します^^

ブーケを段ボールにくくりつけて、動かないようにするのにワイヤーを使います。
そのワイヤーを通すのに、目打ちでブスッと穴を開けるんです。

展示即売会の作品を発送しました♪_c0165914_1623398.jpg


こんな風に、がっちりとワイヤーで留めました!!
この箱、大きいので底に手が届かなくて、頭からもぐって作業をしました^_^;

このあと、ブーケの皆様を送り出しました♪
無事に届きますように☆

展示即売会の作品を発送しました♪_c0165914_16264633.jpg


これは、制作を待っているアートフラワーたち^^
カサブランカは大きくてとても豪華です!(^^)!

海外挙式の花嫁様からオーダーいただいています。
もうすぐ、取り掛かりますね☆

ランキングに参加しています。ポチっとクリックしてくださると、励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

いつも遊びに来てくださって、ありがとう~^^感謝です☆

by lucky-clover8 | 2009-02-03 16:30 | プリザーブドフラワー

<< 今日はいろいろ作りました♪   絵本の中のお友達♪ >>