絵本の中のお友達♪

懸賞 2009年 02月 02日 懸賞

c0165914_20254953.jpg


先週末の大雪で、降り積もった雪。
まだ溶けてないんです。

今日は長男クンの高校入試、第一段!!
朝、緊張して出かけていきました。
がんばれ~!!

c0165914_2028411.jpg


今では大きくなった彼が、小さかった頃に好きだった絵本「しろくまちゃんのほっとけーき」
クリスマスに、お皿とマグカップをプレゼントしたら、とっても喜んだっけ^^

c0165914_20301666.jpg


ホットケーキ、ちょっと焦げ気味~><
でも、バターとメープルシロップをかけて食べたら、懐かしいおいしさです♪

しろくまちゃんの絵本は、もうないのですが「ぐりとぐら」はまだありました!(^^)!

c0165914_20313216.jpg


c0165914_20314696.jpg


かすてらができあがったところが、とっても大好きだったのよね~^^


このあと、高校入試は第二段、そして第三段まで続きます。
風邪をひかないように、がんばってね☆

全国の受験生も、ファイト~☆☆☆


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、励みになります♪
いつもあたたかい応援を、ありがとうございます^^
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-02-02 20:35 | 日常

<< 展示即売会の作品を発送しました♪   サックサク☆クッキー >>