お誕生日♪

懸賞 2009年 01月 25日 懸賞

24日は夫のお誕生日でした♪
でも、私はお仕事で、ご馳走も作れず、お出かけご飯にしました~^^

それで、こんな時間になっちゃいました!
どこへ行ったかは、また明日UPしますね^^

c0165914_04247.jpg


朝食の温泉玉子~♪
やっと好みの固さにできました^^

c0165914_045365.jpg


周りに風邪ひきさんが多いと思ったら、次男くんが鼻風邪に~><
長男クンにはうつって欲しくないな~(@_@;)

c0165914_064218.jpg


明日は・・・あ!もう今日だ(笑)ブーケ作りもしなくっちゃ☆
夢の中で、構想を練りたいと思います(爆)

ランキングに参加しています。ポチっと応援クリックを、お願いします♪
いつも遊びにに来てくださって、ありがとう~~~~☆
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-01-25 00:09 | 日常

<< おいしいカクテル♪   風邪が大流行~>< >>