人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルヘンなリース☆

懸賞 2009年 01月 12日 懸賞

ディズニーシーで、結婚式を挙げられる、花嫁さまからのご注文です♪
御両親様に贈呈されるお花を、飾っておけるようにリースにしたい、とのご希望^^

メルヘンなリース☆_c0165914_17435737.jpg



ラッピングもステキにお願いします☆
と、ご依頼を受けまして、こんな感じに仕上げました。

メルヘンなリース☆_c0165914_1741463.jpg


リースがパステル系なので、ラッピングはちょっと大人っぽく、紫色で♪
写真ではリボンが暗めに写ってますが、実際はつやのあるキレイなお色です^^

メルヘンなリース☆_c0165914_17465447.jpg


花嫁様のお手元にお届けしたところ、とても気に入っていただけたようで、安心しました(^^♪
2月にお式だそうです。
お幸せを、お祈りしております☆☆☆

ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、励みになります♪
皆さんのあたたかい応援に、感謝です^^
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

by lucky-clover8 | 2009-01-12 17:48 | プリザーブドフラワー

<< 大好き♪お好み焼き   超大物!! >>