人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなブートニア♪

懸賞 2009年 01月 10日 懸賞

ステキなブートニア♪_c0165914_20331882.jpg


先日、ブーケをお買い上げいただいた花嫁様からのリクエスト♪
それは・・・ブートニアにボリュームをもたせたい☆ということでした^^

ステキなブートニア♪_c0165914_20351780.jpg


なぜなら、新郎様は身長180センチ以上の大柄な方だそうで、通常のお花1輪タイプのブートニアだと、目立たないかも・・・。と、ご心配されたようなのです。

ステキなブートニア♪_c0165914_2037282.jpg


昔、男性が女性にプロポーズをする際に、花束(ブーケ)を捧げました♪
その時、女性はイエスのしるしに、その花束からお花を1輪抜き取って、彼のボタンホールに挿したのが、ブートニアなんですよ^^

ステキなブートニア♪_c0165914_20421665.jpg


でも大きい立派な体格の新郎様に、1輪のブートニアでは・・・と、ご心配された優しい花嫁様のお気持ちをこめた、ちょっと大きめの存在感のあるブートニア☆
なんと、バラを4輪分使用し、ボリュームアップしています!

お二人のお幸せをお祈りしつつ、心をこめてお作りいたしました!(^^)!
どうぞ、お幸せに☆☆☆


ランキングに、参加しています。ポチっとクリックしてくださると、励みになります♪
いつも応援ありがとう~!!感謝いたします^^
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

by lucky-clover8 | 2009-01-10 20:47 | プリザーブドフラワー

<< 超大物!!   べーグルサンド♪ >>