お正月太り解消作戦☆

懸賞 2009年 01月 06日 懸賞

c0165914_21101188.jpg


今朝はとってもキレイな朝焼けでした♪
なんだかいいことありそうな~^^

早起きして、家族全員のお弁当を作りました!!
年末から、ず~っと感じていたこと・・・体が重いんです^_^;

これは、食べすぎ・飲みすぎで太ってしまったっていうことね・・・(@_@;)
そこでMYプロジェクト~♪「お正月太り解消作戦☆」

通勤時、地下鉄を使う~☆(駅まで20分と結構遠いし、坂道がきついの~><)
バス使用時は二駅分歩く☆
早足で、背筋を伸ばして~、さっさか歩く☆

お昼は自分で作ったお弁当か、「40計画」さんのヘルシーなおにぎりおべんと☆
大好きなマフィンは、しばらくガマン><(今週だけね! 笑)

c0165914_2117083.jpg


これは昨日の「40計画おべんと」ヘルシー♪
今日の手弁当は写真を撮り忘れて、食べちゃった(笑)

c0165914_2118351.jpg


二駅分手前で降りて歩いていたら、消防車がいっぱい!!
消防署の出初式でした~♪
見物の人もいっぱいです^^

c0165914_2121086.jpg


あちこちの地域の消防団の方も待機していて、見たかったけれど遅刻するのでちょっと写真をとっただけでガマンしました~^_^;

いっぱい歩くと、体がポカポカ^^
脂肪が燃えている感じ~(爆)

しばらく続ければ、体がかる~くなるかしら(^^♪

ランキングに参加しています。ポチっと応援クリックをお願いします♪
皆さんのおかげで、上位をキープ中です^^
いつもありがとう~☆
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-01-06 21:25 | 日常

<< 冬休みの宿題!!   今年の初オーダー商品♪ >>