感謝の一年☆

懸賞 2008年 12月 31日 懸賞

c0165914_10513722.jpg


今朝起きてみたら、仙台は大雪!!
結構積もっていました~^_^;

でも写真を撮った後、陽がさしてきて雪はやみ、よくみるとそんなに積もってないから、溶けちゃうかな~という感じです。
まぁ、今日はこれから年越しそば・夜のお鍋・明日のお雑煮の準備とお料理がいっぱいあって、外出しないからいいんだけれど^^。

c0165914_1134742.jpg


今年は、どんな年だったか改めて振り返ってみると、周りの皆さんに支えていただいた年だったなぁ、と思います。
このブログを通じて、たくさんの方とお友達になれて、たくさん刺激を受けたことも大きな収穫でした。

特に今年の後半は、所属協会の銀座展示会への作品出品・パリ三越コンテスト出品・ブログ開設・Webショップオープンと我ながらがんばったなぁと思います☆

それも多くの方々に助けていただき、応援いただいたおかげと、本当にありがたい気持ちでいっぱいです!(^^)!
来年はさらに飛躍の年にできますように、気を引き締めてがんばります。

引き続き、応援よろしくお願いいたします☆☆☆m(__)m

c0165914_11123494.jpg


ランキングに参加しています。今年最後の応援クリック、ポチっとお願いします♪
来年も遊びに来てね^^

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]

by lucky-clover8 | 2008-12-31 11:15 | 日常

<< 2009年の初日の出♪   がつウマなおにぎり☆ >>