年賀状と焼肉パーティー??

懸賞 2008年 12月 27日 懸賞

世間一般的には、かなり遅いですが(笑)やっと年賀状を作りました!!
デザイン、レイアウト・・・いろいろ考えて午後いっぱい掛かっちゃいました^_^;
後日、ご披露しますのでお楽しみに♪

宛名は、以前は夫にまかっせっきりで、パソコンの宛名書きだったんです。
が、転居した方や結婚して姓が変わった方など、自分で管理しないのでよくわからなってしまったんです。
今は反省して??ひとりひとりの宛名を確認しつつ手書きしています^^

ハッと気がつくと、もう夜!!
晩ご飯はホットプレートで、ラクラク焼肉です♪

c0165914_1937486.jpg


実は、我が家の焼き肉は、かなり忙しいんです^_^;
息子二人は、お肉星人!?
もう、焼いても焼いても、もりもり・パクパク☆
あ~、もっと味わって食べた~い!!

長男クンいわく「焼肉パーティー」☆
・・・今日は「パーティー」じゃないけど(笑)

4人家族なのに、すご~く賑やかな、我が家の「焼肉パーティー」なのでした!(^^)!

ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、励みになります♪
今日はランクUPの7位でした~^^
いつも応援、ありがとう~☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]

by lucky-clover8 | 2008-12-27 19:57 | 日常

<< お歳暮になっちゃいました!   雪と今年最後の40計画おべんと☆ >>