雪と今年最後の40計画おべんと☆

懸賞 2008年 12月 26日 懸賞

c0165914_2053817.jpg


今朝起きたら、仙台はうっすらと雪がつもっていました!
ホワイトクリスマスには、一日遅かったですね。

クリスマスはいつもの「40計画」さんのお弁当も、クリスマスバージョン♪
お野菜いっぱいで、安心して食べられるヘルシーさ^^

c0165914_20571082.jpg


前日のイブの日が、オープン一周年だったとの事☆
にこにこ嬉しそうな、お姉さん♪
私が年内に立ち寄れるのも、この日が最後。
今年は、おいしいお弁当をいっぱい!!ごちそうさまでした~m(__)m

また来年も、さらにおいしいおいしいお弁当をお願いします~♪

c0165914_2105912.jpg


真ん中のプチトマトのマリネがと~ってもおいしかったです☆
他もさっぱりしていて、お豆がいっぱいでグーでした。
クリスマスで食べすぎの私には、うれしいお弁当でしたよ(^^♪

ランキングに参加しています。ポチっとクリックしてくださると、励みになります♪
今日も応援、ありがとう~(^^)
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]

by lucky-clover8 | 2008-12-26 21:06 | 日常

<< 年賀状と焼肉パーティー??   イブのブッシュドノエル♪ >>