気になるお店♪

懸賞 2008年 12月 08日 懸賞

今日は出勤途中で、新しいお店を発見!
以前141だったビルがこの間、「三越・定禅寺館」になってオープンしました。
私は中にはまだ入っていないのですが、定禅寺通りに面している方の1階のお店を見て、興味しんしん☆

c0165914_1938569.jpg


ガラスが反射して、イマイチわかりにくいかな??
アートフラワーやインテリアグッズのお店みたいなのです^^
あいにく出勤前でいま覗いたら、遅刻してしまうと思いぐっと我慢で通り過ぎました(笑)

今度時間があるときに、行ってみようと思います♪


ランキングに参加しています。いつも応援クリックいただきまして、ありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]

by lucky-clover8 | 2008-12-08 19:41 | 日常

<< 天ぷら道場!?   声変わり!? >>