人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養日☆

懸賞 2008年 12月 02日 懸賞

休養日☆_c0165914_165264.jpg


昨日がんばってお仕事を片付けたので、今日はお休みに。
夫と子供たちを送り出し、あとは寝ていました、zzz。

今、ネットショップを準備中なのですが、私にとってはなかなか難しく苦戦中(>_<)
そんなこともあって、夜中まで根を詰めてがんばっていたので、ちょっと休憩したら??って、体のサインだったのかも^^
今日一日、何にせずにいたら、だんだん良くなってきました♪
ショップができましたら、お知らせしますのでぜひ遊びに来てくださいね(*^^)v

Mikoのトレードマーク?のメリアブーケ☆
以前に撮影したものが、イマイチ気に入らなかったので、この撮影だけちょこっとしました(笑)

休養日☆_c0165914_16583581.jpg


最高級プリザーブドフラワー、アモローサのレオパルドレッドをぜいたくに使用し、幾重にも花びらを重ねたブーケです♪

レッドというよりは、濃いオレンジ~朱色に近くて、バイカラーという花びらにグラデーションが付いたタイプで、私の大好きなカラーなんです(^^♪

写真だと赤っぽい色がキレイに撮れずに、いつも試行錯誤しています^_^;
この写真、前のよりはいいかなぁ??

ランキングに参加しています。いつもポチっと応援ありがとうございます。今日もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

by lucky-clover8 | 2008-12-02 17:21 | 日常

<< 神社でお参り☆   ついに風邪!! >>