ついに風邪!!

懸賞 2008年 12月 01日 懸賞

c0165914_19295410.jpg


半年以上も風邪をひいてなかったのに、ついにかかってしまいました~><
昨日会社で暖房が効き過ぎていてのどが乾燥してるな~とは思ったのですが、とっても忙しくて夕方まで水分補給もできず・・・^_^;

帰宅したら、のどが痛くて「あれ~??」って。
今日は結構風邪菌?にやられちゃってまして、マスクをしてお仕事してました。
みなさんも気をつけてくださいね(>_<)

写真は帰宅時のぶらんどーむ一番町、ちょっと写真を撮るのが恥ずかしかったです。
マスクもしてるしね~、あやしく見えたかも?(笑)
イルミネーションがクリスマスに向かって、ますますきらびやかになってきています♪

ランキングに参加しています。いつも応援クリックいただき、ありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]

by lucky-clover8 | 2008-12-01 19:50 | 日常

<< 休養日☆   リンゴのケーキ♪ >>