春よ来い♪

懸賞 2008年 11月 27日 懸賞

近頃年末も近づいて、何かと慌ただしく過ごしています^_^;
ひとつひとつを丁寧に片づけていかないといけないですよね~☆

そんな中、鉢植えを購入したんです♪
これ、な~んだ??

c0165914_20414215.jpg


実は小さい桜の鉢植えなんです^^
私は桜の花が大好きなのですが、花粉症なのであんまりお花見を満喫できません(>_<)

この鉢植え、小さいけれどちゃんと春に咲くんですって♪
小さいつぼみが見えるでしょう~?^^

c0165914_2045946.jpg


「さくら」ちゃんの成長日記も時々UPしたい思います☆
みなさんも一緒にお花見しましょうね!(^^)!

ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、励みになります♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]

by lucky-clover8 | 2008-11-27 20:47 | 日常

<< アモローサのセレブなアレンジ☆   無口な晩御飯! >>