人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいコーヒーとプレゼント♪

懸賞 2008年 11月 11日 懸賞

美味しいコーヒーとプレゼント♪_c0165914_19564159.jpg


今日は勤務時間調整のため、早めに退社しました^^
その足で、花材やさんへ行きお花の材料をいろいろ仕入れてきました。
「銀杏坂(いちょうざか)」というところにあるのですが、名前の通りイチョウの並木がありそろそろ色づいてきてキレイです♪

そして、昨日に引き続き「40計画」さんに立ち寄って、カフェタイム(^^♪
いつもお弁当を買うだけで、なかなかお茶に行けなかったのでうれしい~♪
おすすめブレンドは、とっても飲みやすい優しいお味でした。
お店の方々とゆっくりおしゃべりできて楽しく、ゆったりと過ごせました。
今度はランチも行きたいなぁ^^

美味しいコーヒーとプレゼント♪_c0165914_2051788.jpg


40計画さんのお隣にステキなブティックがありました!
Boutique「Hana」さん
朝おべんとうを買いに行くときは、まだオープンしていないので、今日がチャンス♪とばかりに、お邪魔しました。
ステキなお洋服とカワイイ小物がいっぱい!(^^)!
少し早目のクリスマスプレゼントを購入しました。
とってもプリティーなんですよ♪

美味しいコーヒーとプレゼント♪_c0165914_209426.jpg


キレイにラッピングしていただき、おまけにいい香りのサシェまでいただきました^^

頑張ったあとのご褒美をいただいたような、午後でした(^^♪
たまにゆったりすると、とっても優しい気持ちになれるような気がします。
残り少ない「今年」を丁寧に過ごしていきたいな~って、思いました☆

ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

by lucky-clover8 | 2008-11-11 20:19 | 日常

<< キッシュ☆   お気に入りカフェとにゃんこ♪ >>