お気に入りカフェとにゃんこ♪

懸賞 2008年 11月 10日 懸賞

今朝、携帯を使おうとしたら、「あれ??マカロンのストラップがない!!」
昨日、仕事が忙しかったので帰宅時間が遅くなり、帰る途中で自宅に電話したときに落としたみたい・・・(@_@;)
お気に入りだったので、ガッカリ(>_<)

気を取り直し、今日もお仕事!!
大好きカフェの「40計画」さんのお弁当を頼んでいたので、出社途中で立ち寄りました^^
優しいお姉さんの笑顔に癒されます♪

c0165914_21294978.jpg


お店の看板も外回りも可愛い~^^

c0165914_21345597.jpg


ふと顔をあげたら、カワイイにゃんちゃん発見(^^♪
パチッと写真を撮ってたら、背後から「ニャ~」って。
合計3匹のにゃんこが出てきました(^^)
でもこれ以上あそんで??いると、遅刻しちゃうからバイバイ♪

c0165914_21352479.jpg


元気が出てきました♪
「ありがとう☆」感謝の気持ちで、今日もがんばれました。

ランキングに参加しています。いつも応援クリックいただき、ありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]

by lucky-clover8 | 2008-11-10 21:38 | 日常

<< 美味しいコーヒーとプレゼント♪   クリスマスプレゼント♪ >>